Sunday, February 23, 2020

どう処理しよう、この気もち

賢人をアーバインまで送って行きました。
いつものように、食材と雑貨を買ってあげ(唯一の夫と私のサポート)、FIJIという名前のお家の前でハグして別れました。
帰りにはなと、ニューポートビーチのバルボアアイランドのとってもとってもかわいい通りをぶらぶら歩きして帰ってきました。
本当に神さまの祝福で一杯の良い週末だった。
さて、明日から、また、新しい一週間が始まります。
そして、フロントヤードのフェンスの取り替え工事も開始します。
★バックパックだけじゃない。
ダッフルバックも穴だらけ。
これ、一人でサーフィンに行き始めた時、(ビーチにドロップオフできるようになった頃)タオルや着替えや靴やお弁当を入れるのに買ってあげたのでした。
涙が出そうになっちゃった。
あなたには、男の子、いますか。
切なくないですか。
その切なさ、どうやって乗り越えていますか。
よい方法があったら、どうか、私に教えてください。