Saturday, February 15, 2020

Running...And Running...And Running...

私はすべてのことを、福音のためにしています。
それは、私も福音の恵みをともに受ける者となるためなのです。
1コリント 9:23
今朝も、通読の列王記の後で、リズの小さなデボーションの本を開きました。
これが、この頃の、週末の私の小さなお楽しみです。
メッセージは、「走りなさい、走りなさい、そして走りなさい」でした。
彼女が示したみことばは、23節ではなく、22節。
「競技場で走っている人たちは、みな走っていても、賞を受けるのはただひとりだということを知っているでしょうか。ですから、あなたがたも、賞を受けられるように走りなさい。」
一生懸命に走っている。毎日、毎日。
でも、本当に朽ちない冠に向かって走っているのだろうか。

今週末はただ静かに、読んだり、書いたり、観たり、聴いたり、またそれにあきたら、庭や家の中でせっせと手を動かして過ごしたいです。