Tuesday, February 25, 2020

うきうきTuesday

今日は大丈夫。
やりたいこと、全部できました。
お仕事たくさんあったけど、全部片付いた。
ぱちぱちぱち。
家に帰ったら、フロントの新しいフェンスが4分の1ほど出来ていてとってもうれしかった。
今までのよりもちょと高いから、ちっちゃいおうちがますますちっちゃく見えたら、いやだなって、そこがちょっと心配だったけど、そんなに印象は変わらなかった。
小さいはなと私で〜す
記事とは全く関係けど
完成したら、お花の種やら苗やらを買って来て、フロントヤード改造プロジェクトをはじめよう。
このペースだと金曜日には完成。
ペイントは、我が家のプロフェッショナルペインターのはながやってくれることになっているので、きっと土曜日には塗れるはず。
日曜日から少しづつ、はじめらるかな。
春が来た、春が来た、どこに来た〜♫
とっても楽しみです。