Sunday, February 16, 2020

よい日

どんな聖日、どんな祝福をいただいたでしょうか。
私は、とてもスッキリとわかりやすい、ストレートなメッセージと、飾り気や気取ったところの微塵もないピュアに賛美に、すっかり、リフレッシュしました。
今日のランチ
礼拝の後は、はなとグロサリーストアのデリでランチを買って食べ、サンペドロに戻って、ふたりでよく行く大すきなアンティークストアをぶらぶらし、TJで来週のサラダ用のお野菜を買って帰りました。
帰って、野菜を冷蔵庫に収めても、まだまた日が高かったので、暗くなるまでお庭仕事をしてすごしました。
目をこらしてじっとみつめると、もうすぐ春だということがよくわかります。
昨日、22年来のおつきあいのガーデナーのニコラスが来てくれて、これからやるべきことを色々相談したので、とってもワクワクしています。
何の準備もないまま、春を迎える私のお庭だけど、自然の力は本当にすごい。
思わず、ごめんね、ありがとう、イエスさま、と歌ってしまいました。