Monday, February 17, 2020

ツイスト・3びきのこぶた

幼稚園はお休みだったけど、朝からず〜っと仕事をしていました。
8時まで。
楽譜の貼りつけに必要なセロテープを買いに、途中で一度でかけました。
そこはとってもアナログな私。
楽譜はエクセルでもワードでも書けないし、方法知らないし、わかってもマイクロソフトからは他に何も買いたくないので手書きです。
最後は、ピアノを弾いてくれるまりさんに、できたてほやほやの台本を手渡しして、一安心。
彼女は「やれそう」と言ってくれた。
ピンクパンサーもなんとかしてくれるって。
でも幼稚園からぽきんとボツにされるかもれません。
それでもいんだ。
いつかきっと使えるから。
その将来、すぐにやってくると思えるし、色んなこと、忘れて夢中になれた。
そして、何よりも楽しかった。
だから、それでもいい。
神さま、私に良い日をありがとう。