Thursday, February 20, 2020

ふっか〜つ

風邪をひいておりました。
今週は、一度も泳いでいません。
朝は起きれなくって、昼はおなかはすいているのに何を食べてもおいしくなくって、夜は悪寒で眠れない・・・。
でも昨日は、はなのバレエレッスンの間中、車の中で冷凍のエビのように、こちんこちんとかたまって眠ることができました。(っていうか、動けなくなって気を失っていたのかもしれない)
そのエクストラの睡眠がお薬になったのか、今日は少し良い気分。
子どもたちとお庭でたくさん遊んで帰ってきました。
普段とっても元気なので、体調崩すと、ドラマのヒロインになっちゃって大変でした。
「私、このまま、死んでしまったりして・・・。そんなはずないと思うけど、もしそうだったら、その前に、悔い改めていない罪をちゃんと思い出しておきたい。でも、こんな朦朧とした頭じゃむり・・・、神さま、た・す・け・て」なんて。
死んでないっちゅーの。
★とっても素敵なお歌をみつけたので、3びきのこぶたのエンディングに歌詞をちょっといじって、リズムも少しだけ変えてみました。
すごいと思う。
私が、欲しかった歌詞とメロディのできあがり。
私、本当に神さまに導かれている!(まだ、どっか変でしょ、熱はもうないんだけどね)