Saturday, February 29, 2020

神さま、ありがとう

いつもと同じ土曜日。
お掃除、お洗濯、お買い物。
でも、なんだかちょっとだけいつもと違う。
きっと、冬が終わったにちがいない。
お花の苗を買ってきて、植木鉢に植えました。
お花の種も蒔きました。
ひまわりと紫のアリッサム。
フロントヤードはフェンスの取り替え作業中でぐちゃぐちゃだけど、じゃまにならないようにそっと飾った。
黄色と青のパンジー。
小さな港町の坂の途中の小さな古い家が、どんどん夢に近づいてゆく。
神さま、ありがとう。
この家を、もっともっと祝福してください。
あなたに愛される家、家族に愛される家、帰りたくなる家に、どうか、この家をならせてください。