Tuesday, May 26, 2020

感謝な週明け

★朝からあれこれ盛りだくさんな課題で一杯の1日だったけど、ても、主に願った以上の良い日、幸先の良い週明けとなりました。
神さまの Favor は私が数えるよりもはやく、私が感謝するよりも前に、私を包んでいます。
★小さなお手紙とデボーショナル・ビデオを送ってくれる、教会のあるグループから、私の祈りのリクエストを祈っているけれど、その後、どう?というEメールが届いたので、即、きかれているよ、ありがとう、とお返事しました。
本当にきかれている、そう思うのです。
神さまの Favor が私を包んでいます。
★今夜は冷やし中華。
夫が作ってくれました。
これも愛、人の愛、人を通した神の愛。
食べる愛。