Wednesday, May 27, 2020

未体験ゾーンとはなのお部屋の階段

★何気なく祈りのリクエストを寄せた、何の面識もない、祈りの人とのやりとりが、毎日、ほんの1文づつ、続いています。
でも、この1文づつの Eメールのやりとりが、ものすごく大きな心の支え、励ましとなっています。
毎回、ひとつだけ質問してくれるので、私は、その質問に率直に答え、そして、感謝を添えて返しています。
それだけなのに、今、それが私の大きな支えです。
祈りのパワーを思い知るような霊的な交わり。
私にとっては未体験ゾーンの未知なる冒険。
★今日ははなのお部屋の小さな階段が、とってもきれいになっていました。
エッジを包むL字のカバーがぼろぼろ、がりがりに壊れていたのを、そっくりはずして交換したようです。
はなが、ダディはこれにほとんど1日かけてたと言っていた。
そうだと思う。
パズルみたいにぴっちりに切らないとぴたっとはまらないです。
私、オリジナル作るとこ、見てたから知ってる。
よ〜くがんばりました。
はなのお父さん。
ぱちぱちぱち