Sunday, May 10, 2020

私の夢

見よ。
わたしは新しいことをする。
今、もうそれが起ころうとしている。
あなたがたは、それを知らないのか。
確かに、わたしは荒野に道を、
荒地に川を設ける。
イザヤ 43:19
大すきなみことばです。

今朝のJoelのメッセージ:神が、自然を超えた存在であることを信じますか。
それは、あなたが信じる時に起こるのです。
あなたの借金によらず、あなたの学歴によらず、あなたの過去にもよらず。
心に撒いた種が成長するのです。

いつもいつもしっかりに握っていないと、すぐに忘れてしまう、大切な真理です。
まるで、私の心に違う種を撒こうとサタンが私のまわりをうろついているかのようです。
実際、そうなのかもしれません。
私の願い、私のゴール、私の夢が、天国で喜ばれるものであればあるほど、サタンは私の心をしぼませるために、過去に縛り、悲しい記憶で霧のように私を包もうとします。
あれだけ、毎朝、スーに励まされ、「よし!」と元気に再スタートをきったのだから、ゴールに向かって、走り続けなければ。
楽譜を読む練習、コード譜を見ながらきれいな伴奏をつける練習。
英語を読むこと。聞くこと。話すこと。
野菜をたくさん食べて、お水を一杯飲んで、健康でいること。
庭づくり。
家の修理。
家族の絆を大切に。
毎日、幸せでること。
それが私の願い、私のゴール、私の夢。