Thursday, May 28, 2020

泳ぐ夢とポーチとくるくるの夢

★おはよう。
清々しい朝、今日も6時起床です。
でも、もしかしたら、来週から目覚ましを5時にセットするようになるかもしれません。
世界が少しづつ少しづつ正常に動き始める中で、私の生活も、少しづつ元に戻ってゆくのかな。
あまりにも強く大きく揺さぶられ、がらりと変わった環境の中で、かつてないほど、真剣にデボーションを続けてきました。
たっぷり1時間です。
もう、それが、あたりまえのようになっています。
YMCA がオープンしても、4時に起きて6時までに全てを済ませて泳ぐ、なんて、もう、想像の世界でも、すごいことのように思う。
でも、きっと、また泳ぐのでしょう。
(実は昨晩、泳ぐ夢をみたのです)
★夕べ書いたふたつめ記事とそこにのせた写真、自分ではとっても気に入っていたのに、後ろからチラッと覗いたはなが、その写真だけはやめた方がいい、と言うので、残念だけどDelete しました。
女の子って、こうやって少しづつ、母親に厳しくなってゆくのでしょうか。
まだ14歳です・・・。
★この写真もドライブ中に、はなが撮ってくれた私のドリームコラージュ用フォト。
どこがどう、私の夢かというと、このポーチとポーチの天井のくるくる。