Saturday, May 9, 2020

新しい祝福のために

キリスト・イエスにおいて、
ともによみがえらせ、
ともに天の所にすわらせてくださいました。
それは、あとに来る世々において、
このすぐれて豊かな御恵みを、
キリスト・イエスにおいて私たちに賜る慈愛によって
明らかにお示しになるためでした。
エペソ 2:10
今朝も、Joel Osteen の続きを読みました。
神さまは、私の古い皮袋に、新しい祝福を入れてはくださらない。
それは、古くて、持ち堪えることができないから。
狭い視野、ネガティブな思考習慣を捨て、新しい皮袋を持ちなさい。
そんなメッセージでした。
全ての恐れから解放され、自由に大きな夢をみ、神さまがくださった私の賜物が用いられることに、心が完全に解放されますように。
耳の中に生々しく生き続ける声と闘う日々は、疫病が暴露した人の心、自分の心の小さな正味に囚われることなく、それでも、希望を失うことなく、天国を夢み続けることができるかという挑戦です。