Sunday, August 9, 2020

Learn to Be Happy

 見よ。

わたしはすぐに来る。

この書の預言のことばを堅く守る者は、幸いである。

黙示録 22:7

Why not be happy while God is in the process of change thing.

After all, there's nothing we can really do to make it happen any faster.

We might as well relax and enjoy our lives,

knowing that at the appointed time God is going to bring His plan to pass.

Joel Osteen

黙示録を読み終えました。

そしてジョエルさんのメッセージに従って、毎日、ハッピーでいよう、そう思いました。

イエスさまが来てくださるまで、夢が実現するまで、毎日が、過去にみた夢の中なのだということを忘れずにすごそう。

Your Best Life Now というこの本、ほとんど辞書を使わずに読んでいます。

それは、過去に私が夢みたことでした。祈り続けていたことでした。

毎年のように、お正月に立てる「今年の抱負」は「英語」。

あきもせず、毎年、毎年、「英語」でした。

子どもたちは、とっくの昔に私の英語をあきらめていたけど、神さまはあきていなかった。

その前は、「ピアノ」。そして、いつのまにか、5線符がなくても、弾けるようになっていた。(5線符が読めなくなりそうなほどに、適当に弾くのがうまくなった!)

毎日が、過去にみた夢の中なのだから、その夢を今、エンジョイしよう。

っっk
かわいいカードを見つけて、母に暑中見舞いを書こうと思って買ったけど、
なぜかお兄ちゃんに書いちゃった。
手が勝手に・・・。






No comments:

Post a Comment