Thursday, August 6, 2020

子ども漬け

あっという間に木曜日。
嵐のような週明けから4日が文字通り飛ぶようにすぎ、全く油断も隙もなく、木曜日の夕方です。
嵐はつらかったけど、でも、毎日、クラスルームで子どもたちと一緒にすごせるのはとっても幸せ。
どんな苦労も難しさも、この楽しさの前には、乗り越える価値ありあり。
おおいにあり。
そう、今月、今週から、オフィス・ワークから離れ、子どもまみれな幸せ者の私なのです。
子ども漬け13年めの私。
古漬けと自称しても許されるでしょうか。
どもかく、エンジョイしております。
★写真は、その後のひらがなバック
今日の文字は「ま」
上、左からマカロニ、まつぼっくり、「ま」、マラカス、マヨネーズ、まり、巻尺
下、マクドナルド、マスク、マイク、マグネット
子どもはもちろん、おうちの人もかなりエンジョイしている気がします・・・。

No comments:

Post a Comment