Monday, August 10, 2020

どきどきわくわく

爽やかで、清々しい週明けでした。
とっても良い気分です。
幼稚園から帰って、お庭に水をまき、一息ついています。
昨日、登録した秋のクラスは8月31にスタートします。
今年の冬休みに暇つぶしのように、(でもとっても膨大なインフォメーションを入れさせられて思いのほか面倒だった)レジストレーションし、なのに学生番号が届かず、そのまま春を迎え、春の終わりに、Eメールのやりとりの中でちょっと聞いたみたら、すぐに番号を送ってくれて、(良く見たらなんと26年前のと同じだった)ログインしてみたら、むかしむかしのレコードが出てきて、感動。
なんとか、先に進んで形にしたいという思いがむくむくとわいたけれど、夏は、心そそるクラスがなかったので、パス。
そして秋、ずらずらずら〜と並ぶカタログをながめながら、専門をもう一度、じっくりお勉強したいな、っと思いました。
でもちゃんど、できるかな、私。
コロナがおさまって、はなのバレエだ、夫は不在だ、賢人はキャンパスにもどっちゃった、となんだかんだで言って放りなげないかな、私。
自分が今ひとつ信じられない・・・。
なにしろ15年近いギャップ。
でも、すごく楽しみなのも、これまた、確か。
どきどきわくわく、とはまさにこのことです。




 

No comments:

Post a Comment