Monday, August 3, 2020

今週末の黄金計画

いまだかつて、
だれも神を見た者はありません。
もし私たちが互いに愛し合うなら、
神は私たちのうちにおられ、
神の愛が私たちのうちに全うされるのです。
1ヨハネ 4:12
なんとも中途半端な気分のまま、週明けを迎えました。
だとしても、良い日をお創りなられるのが私の神さま。
そして、それを受けるのが私の務めです。
夫が一生懸命にデッキの修理をしています。
今週末あたりに完成するのではないでしょうか。
そしたら、縁日のような電球を買ってきて飾り、家族で焼肉を食べたいです。
古友を読んで、ビールも飲みたいです。
電話はベッドルームに置いて・・・。
今日は良い日でありますように。