Thursday, August 27, 2020

もう痛くない 3

あなたは私を多くの苦しみと悩みとに、
会わせなさいましたが、
私を再び生き返らせ、
地の深みから、
再び私を引き上げてくださいます。
詩篇 72:20
とても良い告別式でした。
夫と賢人とはな、そしてかけつけて来てくれたゆりかさんと5人で並んで参列しました。
廣田牧師の希望に満ち満ちたメッセージを夫は微動だにせず、聞き入っていました。
それは、彼にとっては、福音以外の何ものでもなかったと思います。
私が書いた手紙は参列者の前で読み上げられ、イエスさまを通して、お兄ちゃんに受け取られました。
そう、確信しています。
お兄ちゃんの顔も最後に見ることができました。
とてもきれいでした。
全てが主の愛に包まれた感謝なお別れの会でした。
たくさんのお祈りを、本当にありがとう。
牧師をはじめ、みなさんが言ってくださる、私への慰めのことばは、みな同じです。
「祈りは主の前に届いていますよ」
私も、そう思います。
本当にありがとうございました。
祈りは主の前に届いています。




 

No comments:

Post a Comment