Sunday, August 2, 2020

Stay in attitude of faith

私たちは、
さらに確かな預言のみことばを持っています。
夜明けとなって、明けの明星があなたがたの心に上るまでは、
暗い所を照らすともしびとして、
それを目に留めているとよいのです。
2ペテロ 1:19
Stay in an attitude of faith.
Don't allow yourself to laps into negative thinking, complain, or blaming God.
Don't give up! 
Keep standing; keep believing; keep hoping in faith.
みことばを読んでいても、みこころについて考えていても、祈ってさえいても、この世界の誘惑はとても力づよく私を揺さぶります。
デボーションの真っ只中でさえ、まつわりつく私の仕事への思い。
仕事に関するテキスト・メッセージに返信しようか、返信して自分のことや状況などを説明しようか、強く迷ったけれど、やめました。
Stay in attitude of faith 。