Friday, August 14, 2020

決してあきない春夏秋冬


暑い1日でした。
でも、金曜日だから、とっても良い気分です。
子どもまみれではちゃめちゃな楽しい1週間でした。
始まってたったの2週間のクラスだけど、ずっと一緒にいたみたいな気分。
そして、このまま、ずっと一緒にいられるような気分。
でも、それもこれも全て来週の1週間で終わってしまう夏だけのクラス。
そんな風に、出会っては別れ、出会っては別れの幼稚園の仕事が大すきです。
チャレンジは無限だけど、人格のパターンも無限。
決して、あきることのないくりかえし。
さあ。今週末は、何をしようかな。
とりあえず、ビールを飲みながらリラックス。
映画を観よう。
本も読もう。
暑さのゆるむ時間をねらって、お庭しごともしよう。
お料理もしよう。
お昼寝もしたい。
リフレッシュして、夏のクラスの最後の1週間を心一杯、精一杯エンジョイしたいです。






No comments:

Post a Comment