Tuesday, August 4, 2020

ユダの手紙 

しかし、愛する人々よ。
あなたがたは、自分の持っている最も聖い信仰の上に
自分を築き上げ、聖霊によって祈り、
神の愛のうちに自分自身を保ち
永遠のいのちに至らせる、
私たちの主イエス・キリストのあわれみを持って望みなさい。
ユダ 20
No matter what you are going through or how difficult it may seem,
you can stay standing up on the inside.
Joel Osteen
「どんな問題の中を通っていようと、それがどれほど困難であろうと、内側では立ち続けること。」、そんなメッセージでした。
それは、私にとって、頭で理解するほどには簡単なことではありません。
ほぼ毎日が葛藤です。
「倒されたふりをして憐まれたい」、「逃げるが勝ち」、「キレ逃げ」、さまざまなこの世のささやきを振り切り、立ち続けるためには、もちろん、聖霊の強くて大きな助けなしにはできません。
そして、確かに聖霊は、私を守ってくださっている。
毎日が葛藤だけど、毎日が勝利です。
←先週末に買ったキャセロール
これでミートとローフを焼いたら、2パウンドのお肉にぴったりサイズ
とってもおいしく焼けました