Tuesday, August 25, 2020

GIVER

あなたは、私のいのちを死から、
まことに私の足を、つまづきから、救い出してくださいました。
それは、私がいのちの光のうちに、
神の御前を歩むためでした。
詩篇 57:13
神さまは私たちをGIVERとしてお造りになられました。
だから、与えることを抜きにして、満たされることはない。
自分の問題ではなく、周囲の誰かの問題の解決に心を注ぐ時、あなたの問題は主によって解決される。
今朝のジョエルさんのメッセージです。
そして、「主の喜びに満たしてください」の中にも同じ意味の証を読みました。
アルプスの雪山で遭難しそうになっていた人が、吹雪の中で別な遭難者を見つけてしまい、その人を助けようと必死になっているうちに、身体が温まり、二人共助かったという話でした。
今朝は、少し涼しいです。
お昼ごはんは親子丼かな。
又書きます。
良い日をおすごしください。

No comments:

Post a Comment