Saturday, November 14, 2020

生誕劇とクリスマスとお正月のこと


12月の9日には、日本に向かうので、今年は、例年よりも2週間もはやく、クリスマスツリーを出しました。
1月の最初の土曜日にしまうので、帰ってきたら、もう片付けられているはずです。
だから、ミスしてしまうぴったり2週間前からクリスマスをはじめてしまいました。
欲張りな私です。
日本では、父と母と親子水入らずの平和で優しくて静かな年末年始をすごせるというのにね。
帰ったら、まず、手付かずになっているというお兄ちゃんの病室だったお部屋のお片付けからはじめようと思っています。
趣味の良いヒトだったから、色々、もらえるものが出てくるかもしません。
本とか音楽とかお洋服とかね。
それと並行して、父と将来の相談。
父のお医者さん、母のお医者さんとも会います。
そうそう。
今日、レンタカーを予約をしました。
がんばりました。
うれしいです。
また、少し、近づいた。
少し戻って、また、少し近づき、足の場所は同じ。
でも、気持ちはぐっと近づいた。
それから、羊と、天使、博士たちの衣装の材料を買いました。
我ながら、とっても簡単で、見栄えのするアイディアに、自分で自分に拍手喝采です。
さて、どんな衣装ができるのか、乞うご期待。
私、とってもいいこと、考えたちゃったんだよね〜。
 

No comments:

Post a Comment