Monday, November 9, 2020

燃える柴を見る者になりたい

この望みは、私たちのたましいのために、
安全で確かな錨の役を果たし、
またこの望みは幕の内側に入るのです。
ヘブル 7:18,19
「地は天上のもので満ちている。
すべての柴は神の火で燃えている。
しかしそれを見る者だけが靴を脱ぎ残りの者たちはその周りに座りブラックベリーを摘んているだけ。」
エリザベス・ブラウニング

望みを錨とし、神さまのくださった良いものを数えよう。
私の「神を信じる」を悪魔に見せるために、聞かせるために、毎日、数えて聞かせよう。
誰が燃える柴でブラックベリーを摘んでいたとしても、私は靴を脱ごう。
そこで、涙を流して礼拝しよう。
賛美しよう。
神さま、今日も、魂の窓からあなたを見せてください。
私は、毎日、あなたの励ましが必要なのです。
そして、あなたのことばで誰かを励ますことができますように。
アーメン。

★RHCC Japanese Ministry はあなたを歓迎します
日曜日、朝9時から北側キャンパスで礼拝しています。

No comments:

Post a Comment