Wednesday, November 11, 2020

ほんの100%ほど所望いたします

わたしの義人は信仰によって生きる。
もし、恐れ退くなら、
わたしのこころは彼を喜ばない。
ヘブル 10:38

私たちは、恐れ退いて滅びる者ではなく、信じていのちを保つ者です。 ヘブル10:39
パウロから、たくさんの信仰に生きた証人の証によって励まされた朝です。
神さまが落とされる私の人生への測り綱に、私はいつも大喜びだった。
それは、どんどんと広がり、私の好きなことへと的が絞られていった。
だから、きっと、今もそうにちがいない。
いえ、そうであったとしても、なかったとしても、私は従わなけれなならないし、そうする以外には何もないのです。(つまり究極的には方向感覚障害の私の右ハンドル左側通行の話ね)
反対する人も反対意見も何もなく、必要な経費も時間も与えられ、神さまにも見守られ、パウロにも励まされ、これ以上、あなたは何がどう問題だと言うのだと自分で自分に思います。
「両者は死を迎えるまで引き裂かれることはありません。
しかし時々、この二つが摩擦し合うことがあります。
というのは肉体はこの地上の環境に適応するように造られていますが、魂は天国に適応するように造られているからです。」
今朝のケン・ガイヤのメッセージです。
聖霊さま、私、がんばります。
だから、どうか満ちてください。
あなたが、ほんの100パーセントほど必要です。

★RHCC Japanese Ministryはあなたを歓迎します
日曜日、朝9時より礼拝しています



 

No comments:

Post a Comment