Friday, November 13, 2020

父に向かって

神に従いなさい。
そして悪魔に立ち向かいなさい。
そうすれば、悪魔はあなたから逃げ去ります。
神に近づきなさい。
そうすれば、神はあなたがたに近づいてくださいます。
ヤコブ 4:7,8

私たちの魂には、私たちの存在の起源に関する系図が刻まれているのです。
普段そのような記憶は私たちの意識の下に隠れていますが、決して無くなるようなことはありません。
私たちの存在の深いところに残っているのです。
神の御手で書かれたことば、つまり私たちの存在の起源を伝える記録を、魂は一生懸命に思い出そうとします。
ケン・ガイヤ

昨日の朝、ひとりで静かに聖書を読んだ、その流れで、レンタカーの予約をしました。
本当に借りられるのかわからないけど、びっくりするほど簡単でした。
すぐに予約の確認のEメールが届いたので、プリントアウトしました。
写真にも撮りました。
これさえ、あれば、エアポートから出してもらえます。
基本の料金が一番高かったトヨタカーレンタリースという会社が私のように、目的地に車を返す人にとって一番安い設定になっていたので、そこに決めました。
モーセの前の紅海のように、ヨシュアの前のヨルダン川のように、右と左に分かれる私の道。
(どうか閉じられますようにという秘密の願いは聞かれず・・・)
少しだけ、前に進みました。
今日は、もっと、神に近づこう。
私の魂が記憶している天の父のみそばの温もりに向かって。
★RHCC Japanese Ministryはあなたを歓迎します
日曜日9時より北側のキャンパスで礼拝しています



 

No comments:

Post a Comment