Thursday, November 12, 2020

みことば実行する

みことばを実行する人になりなさい。
ヤコブ 1:22

「アブラハムは、その子イサクを祭壇にささげたとき、行いによって義と認められたではありませんか。ヤコブ  2:21」
今朝もケン・ガイヤさんのお祈りを祈りました。
それは、こんな祈りです。
「神さま、私の魂が慕い求めているものが、何であるかはっきとわからないのです。
神さま、私の魂を養ってください。
あなたへの愛が強くなりますように。
私の魂に植えられた神聖な種が花開きますように。」
それで、今朝は、ヘブルの最後とヤコブ最初 の中からのことば、
●満足しなさい
●あなたとの隣人を愛せよ
●不品行、俗悪な者のないように
この三つのために私にできることをノートに書きました
今日も良い日でありますように。(写真は去年の今頃です なつかしいな長い髪)
★RHCC Japanese Ministry はあなたを歓迎します
日曜日朝9時より北側キャンパスにて礼拝しています


 

No comments:

Post a Comment