Monday, November 16, 2020

超カジュアルデー


今日は、家から一歩も外に出ることなく、家にこもって、ずっとピアノを弾いていました。
月曜日はお休みなのです。
唯一、誰にも会わない日なので、かなりリラックス。
洗っただけの顔でくたくたTシャツとよれよれジーンズの超カジュアルでピアノベンチの上にあぐらをかいて、レッスンビデオを見ながら、そのまま眠りそうになったりなどしながら、ピアノのおけいこ。
意識的に日本行きの準備にも仕事にも家事にも奉仕の準備にも近づかず、もったいないほどにからっぽな1日をすごしました。
日本に行くのが、こわくなくなりますようにと、誰かに祈って欲しいけれど、頼める人がいないので、自分で祈ったりもしました。
もう、散々、祈っているのだけどさ。
祈ってもらえますか?
お願いします・・・。
 

No comments:

Post a Comment