Wednesday, November 4, 2020

アンの箴言

まことのいのちを得るために、
未来に備えて良い基礎を自分自身のために築き上げるように。
1テモテ 6:19

自分だけの部屋や独りになる時間を見つけることは大切ですが、このような場所や時間を確保するのか難しいときあります。
しかし、最も大切なことは日常の忙しさの中で、いかに魂を静まらせるかということです。
アン・モロー・リンドバーグ

アンの言うとおとりです。
心からアーメンと思います。
1日のどの場面の中でも、私の物語の主役はイエスさまでなければ・・・。
静かな朝の恵、独りになれる恵、恵や贈り物を愛するあまり、贈り主を忘れてしまうということがありませんように。

★RHCC Japanese Ministry はあなたを歓迎します
日曜日朝9時より、北側キャンパスにて礼拝しています

No comments:

Post a Comment