Thursday, November 19, 2020

ダニエルとヨハネに励まされて

神を愛するとは、神の命令を守ることです。
それは重荷とはなりません。
1ヨハネ 5:3

旧約聖書の方は今日からダニエル書に入りました。
長かったエゼキエル が終わり、ほっとしています。
野菜を食べ、水を飲み、美しく、天の神のあわれみを請い、謙遜であり、でも主にあって、決して誇りを失うことのなかったダニエル。
ここから、大切なことを、もっともっと学びたいです。
神さま、お願いです。
どうか人の身になって物事を見ることがどんなことかを、ダニエルの物語を通して私にあきらかにしてください。
神さま、私を私自身から解放してください。
使徒ヨハネの教えに心から従いたいです。
どうか、私の心を広げてください。


★RHCC Japanese Ministry はあなたを歓迎します
日曜日、朝9時より北側キャンパスにて礼拝しています

No comments:

Post a Comment