Wednesday, November 24, 2021

是非とも試したい734円の海鮮丼


今日も色んなことができて、大満足な1日となりました。
今日も連続で45分泳ぎました。
泳ぎはじめた頃は20分ぐらいだったのに、少しづつのびてきて、ついに45分が定着しつつあります。
パンデミックの前は、ジャグジーとかスチームサウナとかのお楽しみがあったけど、今は共にクローズなので、気が済むまで泳いでいます。

それから、次の礼拝賛美曲の課題が届いたので楽譜を揃えました。
この夏から、全ての楽譜をきれいに見やすくアップデートしようとしているので、少々時間がかかります。
110パーセントぐらいのめいっぱいでプリントし直し、コードを大きく手書きし、その都度変わる展開などは、書き込みはせずに、ポスティットに書いて貼っています。

日本旅行に必要な各種書類をダウンロードしてプリントアウトしたりもしました。
無味乾燥なそのような文章やフォームを整えながら、少しづつ、緊張が高まってきています・・・。
緊張ついでに羽田大分間の飛行機のチケットも買いました。
2週間の自主隔離がワクチンプルーフと10日めのPCRのネガティブで縮まる見込み発進です。

難しい仕事が終わったところで、日曜日に届けてもらう、母の食料を楽しくぶらぶらと見て歩きました。
ランチに海鮮丼を選んで、後はおやつやパンやレトルト食品などを数点選んで支払おうとしたら、土曜日の夕方の配達分までしか受け付けていません。
ちょっと気がはやすぎたようでです。
デイ・サービスでも、宅配のお弁当でも、生ものはきっと出ないと思い、ぜひとも食べて欲しかった海鮮丼、734円。
明日、又、出直します。

No comments:

Post a Comment