Friday, November 12, 2021

知るべきこと


無事に1週間が終わりました。
ハッピー・フライデー。
どんな金曜日の夜をお迎えでしょうか。
私はとても充実した気分に浸っています。
身体も頭も、そして、今週は心もフル活動であった気がします。
毎日、よく泳ぎました。
ピアノの練習も、英語の勉強もがんばりました。
めずらしく、たくさん話しました。(これは日本語)
それから、いくつかのお手紙やメッセージを心をこめて書きました。
いつものようにたくさんお料理し、たくさん食べました。

夫からも子どもたちからも、友だちからもコ・ワーカーからも、それから教会からも、とても大切にされて、本当に幸せです。
愛する母も、日本で、たくさんの人たちに大切にされ、ケアされ、守られている。
あなたもきっとそうです。
いえ、絶対そう。
それに気づけば、普通に幸せだった人はますます幸せになり、とっても幸せだった人はもっともっと幸せになる。
知るべきことは、そういうことなのですね。

No comments:

Post a Comment