Monday, December 5, 2022

フツーが大すき


どんな1週間の始まりでしたか。
聖書を読んで、プールに行って、泳ぎながら黙想して、お祈りして、幼稚園に行って、働いて、一杯笑って、片付けて、はなを迎えに行って、晩ごはんを作って・・・、普通の月曜日が普通に平和に普通に暮れようとしています。
でも、この「普通」っていうのが、すごく幸せなのよね。ほんとに。
しみじみそう思います。
フツーが大すき。

☆写真は今朝Yからの帰り道のアレイから見えた空、じゃなくて、鳩
電信柱を中心にした電線にとまる鳩を撮りました
すぐご近所で飼っている鳩たちなので、毎朝観る普通の光景なのだけど、今日は、なんだか、
みんなとってもお行儀よく均等に並んでいたのです
でも、写真ではあまり見えず、ざんねん

No comments:

Post a Comment