Sunday, December 4, 2022

今日のランチ〜Mama Says

まえから、お店の前を通るたびに気になっていた
Mama Says というイタリアンのごはん屋さんに行ってみました
メニューはこんな感じ
今日はパスタを作りかけのところで、はなから外で食べようと言われ
賢人の分だけを作って家を出てきたので、気分はすっかりパスタ
1も2もなくスパゲティを選びました
はなが上のまる 私は下のまる
そしてサイドにそれぞれスープとサラダをお願いしてみました
下がそのサイドのスープとサラダ
ぐぐっと味の詰まった野菜たちのとても良いサラダでした
はなのスープも味見させてもらったけど、
こちらではめずらしく熱くて私は好きでした
で、本題のスパゲッティ
あまりにもおいしそうで、写真をとりそこね、
がつがつと食べ始めてしまったほど・・・
とってもおいしかった〜
なんだろう、なにをどう、ほめて良いのわからない
私には温度、でも猫舌のはなもうまいうまいと絶賛でした
写真が上手に撮れずにおいしさが伝わりづらいと思うけど、
でも、すごく好きなごはんだった
合掌

 

No comments:

Post a Comment