Sunday, December 18, 2022

そういう感じ


冬休みの初日、なんだかもったいないほどに、のんびりと過ごしました。
たまにはいいかなっと思います。
おやつにチョコレートやポテトチップスを食べました。
はなと一緒に、カウチに座って、彼女の好きな90年代のTVショーを観たりもしました。
でも、午後は、さすがにのんびりにも飽き、ビーチまでドライブし、少しお散歩してきました。
その間、職場の同僚からいくつかのラフなプライベートのテキストや写真が届き、その都度、私も楽しく返信しました。
そういう感じになってきたことを、神さまに、心から、しみじみと、感謝しました。
「そういう感じ」が奇跡のように思えて、感謝が溢れてとまりませんでした。
物おじしないけど、人見知りの激しい私は、100人の人の前で何かをするより1人の人に自分を表すのがとても下手なので、子どもたちの中に紛れ込むような仕事の仕方をしてきました。
これからもそれは変わらないかもしれないけれど、でも、少し、「そういう感じ」もいいなって思いました。

No comments:

Post a Comment