Monday, December 5, 2022

LET THE SUN SHINE IN


私たちが神の子どもと呼ばれるために、
事実、いま私たちは神の子どもです。
御父はどんなにすばらしい愛を与えてくださったでしょう。
1ヨハネ 3:1

おはよう。
新しい1週間が、主によって開かれました。
おめでとう。
自分におめでとう、そして神さまにありがとう、そう思いながら新しい1週間の中に元気に入ってゆきます
物事がアンフェアに思える時、というテーマのメッセージをルツさんの本から読んでのスタートとなりました。
Son, you are always with me, and all that is mine is yours.....
親不孝の弟にヤキモチをやく、お兄さんへの父親のことばです。
神さまといつも一緒にられること、神さまの命をいただき、神さまの光の中で、神さまに愛されながら生きていること、そのこと、そのすごい事実に満足しよう。
神さまが誰に何をどれだけあげようが、許そうが、憐れもうが、それは神さまの「お仕事」、私は私の仕事に精一杯励みたいです。
☆昨日買ったOLD NAVY のTシャツ10ドル
冬用の赤系チェックのパジャマズボンの上に着たいなっと思って買いました

No comments:

Post a Comment