Wednesday, December 7, 2022

私の寒さ対策ふたつ


今日のLAはとっても寒かったです。
プールからあがって、熱いシャワーの下でしばらく温まり、外に出ると、いつも、冷たい空気に「ああきもちい」って思うのに、今朝は「ううさぶ」でした。
40分近く泳いだから、身体の芯は温まっているはずなのに、表面がすぐに冷え、そうするとせっかく温まった身体もあっというまに冷たくなってしまいます。
何しろ、ペラペラのフーディのドレス1枚で行って帰ってきてるので。
泳いだ後はちゃんと着なければなりませんね。
今日は、幼稚園から帰ってきても、いつものバタバタはなく、とってものんびりしています。
なにしろ、ディナーは冷凍のピッツアと温めるだけの市販のスープ、そして袋入りのサラダと朝から決めていたから。
たまにはいいよね、こんな晩ごはんも。
はなは、いぇ〜いと大喜びでございます。
☆長袖のTシャツをユニフォームTの下に着て寒さをしのいでいます。
こんな着方はこの幼稚園に来て初めて。
でもなかなか良い感じです。
上に重ねるよりも軽くて動きやすい!
そして、そうとなれば、かわいい長袖Tが欲しくなる私。
これは例のTシャツと一緒にオールドネイビーで買いました。

No comments:

Post a Comment