Sunday, April 13, 2014

罪人の日曜日

「いのちを愛し、幸いな日々を過ごしたいと思う者は、
舌を押さえて悪を言わず、くちびると閉ざして偽りを語らず、
悪から遠ざかって善を行い、平和を求めてこれを追い求めよ。
主の目は義人の上に注がれ、主の耳は彼らの祈りに傾けられる。
しかし主の顔は、悪を行なう者に立ち向かう。」
Ⅰペテロ3:10,11,12
日曜日の朝、そお~と起きて、コーヒーを作り、聖書を抱えてカウチに座りました。
ヤコブのを読んで、そしてⅠペテロをちょっとだけ読んで、聖書を閉じました。
悔い改めるべきことがたくさんある気がしました。
礼拝まで、まだ時間があるから、まっすぐに十字架を見上げることができるように、悔い改めよう。
じょえると近所を歩きながら・・・。
お風呂の熱いお湯の中で・・・。
罪人の日曜日は、いろいろ忙しい。