Wednesday, April 30, 2014

どれにしようかなかみさまのいうとおり的人生の責任


おからに群がる恐竜
ころっと話題は変るけど、今日は4月の最後の日。
進路の決定を(ろくなもんじゃなうけど、読んでなかった人ここクリックね)表明するには、早すぎず、遅すぎず。
でも、今日を境にどんどん遅くなっちゃう日なのでした。
賭けは賭け。
その後の感情、気分、考え(同じくろくなもんじゃないけど、読んでなかった人、興味ある人、ここクリックね)は関係なし。
神さまとの賭けは、どんなことがあっても守るべし。
それがど・れ・に・し・よ・う・か・な・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り的人生の選択の掟。
そんな風に人生を決めることをやめない限りね。