Sunday, April 27, 2014

初伝道&初リクエスト

「見よ。わたしはすぐに来る。
わたしはそれぞれのしわざに応じて報いるために、
わたしの報いを携えて来る。
わたしはアルファであり、オメガである。
最初であり、最後である。
初めであり、終わりである。」
黙示録22:12,13
おはよう。
今朝は、朝一番にEメールを書きました。
目覚めた瞬間に、それを思ったので、すぐにそうしました。
教会の祈り会に、火曜日の遠足のことをリクエストしたのです。
神の命令に従って、ヨナを飲み、ヨナを吐いた、賢いくじらたちが、火曜日、もう一度神によって命令され、奇跡を見せてくれるようにと。
教会の祈り会に、自分の祈りをリクエストするのも、たぶん生まれてはじめてです。
やるべきことをやったら、後は落ち着いて祈るだけ。
さて、今日は野外礼拝、はなはすっかり着替えて、準備おっけーです。
私は、お買い物、賢人のドロップオフ、そして、お友だちのピックアップと忙しい朝になりそうです。
では、よい主の日、聖日をおすごしください。
世界中のキリストの教会に、あふれんばかりの祝福、春の素晴らしい1日が造られ、贈られますように。
アーメン