Monday, April 21, 2014

主の門

わたしは、あなたの行いを知っている。
見よ。わたしは、だれにも閉じることのできない門を、
あなたの前に開いておいた。
なぜなら、あなたには少しばかりの力があって、わたしのことばを守り、
わたしの名を否まなかったからである。
黙示録3:8
おはよう。
新しい、一週間のスタートの朝、黙示録から始めました。
そして私も、このように言われたいって心から願いながら祈りました。
ふりむけば、見たことのない扉を次々にくぐってきたことに気づきます。
どれも、くぐってみてはじめてわかる素晴らしさでした。
だから、きっとこれからも、誰にも閉じることのできないチャンスの扉は開き続ける、いいえ、すでに扉は私の目の前に開かれてると、そう信じます。
アーメン