Sunday, November 17, 2019

イザヤ 45章

天よ。上から、したたらせよ。
雲よ。正義を降らせよ。
地よ。開いて救いを実らせよ。
正義も共に芽生えさせよ。
わたしは主、
わたしがこれを創造した。
イザヤ 45:8
You heaves above, rain down righteousness ; let the clouds shower it down.
神さまが命じれば、天も地もそのようになるのに、ちっぽけなこの私が反抗できるはずもありません。
それなのに、飽きもせず、反抗と服従をくり返す私。
そして、いつも待ってくださり、赦してくださるやさしい神さまです。
新しい1週間、自分がとても平和で神さまのやさしさに満ちた日々を送らせてもらっていることを忘れずにいたいです。
キリストのお誕生を記念してお祝いする会のために仕事ができることはとても幸せです。マミー&ミーやペアレンテイングの会にキリストの愛を豊かに流したくておやつ作りや遊びのネタ探しを仕事にしていることも、本当に幸せです。
神さまは、確実に私を、私の居場所へと、近づけてくださっている。
★昨日、50セントで買ったシリアルボール、Wood & Sons というイギリスのブランド食器だったことが発覚・・・。
そして、その Woods & Sons という会社のお皿が、実は大すきだったことも発見。