Tuesday, November 5, 2019

イザヤ書 22章

わたしはまた、
ダビデの家のかぎを彼の肩に置く。
彼が開くと、閉じる者はなく、
彼が閉じると、開くものはない。
イザヤ 22:22
キリストが開いた扉から入ることができますように。
この世界には、さまざまな扉がありますから。
大きな扉、素敵な扉、おもしろい扉、不思議な扉、それはそれは色々。
でももう、あっちこっちの扉を開いて、のぞいて、冒険している場合ではありません。
家族のために、両親のために、そして、福音のために、主が備えてくださった扉だけを開きたいです。
今夜の晩御飯はおでんです。
ダンス・レッスンが終わって帰ってくるのは8時。
だから、温め直してすぐ食べられるようにしました。
これで、今日一日、じっくり、丁寧に過ごすことができそうです。
昨日、もらったみことばの通りす。
「志の堅固な者を、あなたは全き平安のうちに守られます。
その人があなたに信頼しているからです。」
★昨日、幼稚園でもらったお団子
いつもの私だったら、持って帰って、はなにあげるところだけど、この頃、体重管理に気を使っているようなので、「ごめんよ、はな」と目を閉じるように、ぱくぱくっと食べてみた。
とっても、とってもおいしかったです。(ごめんね、はな)