Monday, November 18, 2019

うっかり間違えて冬眠したい

ああああああ〜っ、疲れました。
ほんとに。
とっても。
なにも考えられないほどに。
月曜なのにこんなにくたくたで良いのだろうかと、心配さえする気になれません。
ひどい1日は、誰の上にもあると思う。
今、ここStarbucksで、甘くて冷たい Macha Frappuccino を一人で飲みながら、なんでこんなややこしいことになっちゃのだろうと、考えてみているけど、そもそも、それがわかる人は、こういうめには決して合わないのでしょう。
(実は、問題も原因もさっぱりわかっていない)
穴を掘って、そこに向かって言いたいことをすっかり叫び、すっきりしたらその穴を土で塞ぎ、ちょっと違うところに、もう一つ別の穴を掘って、うっかり間違えて冬眠したいです。