Monday, November 25, 2019

イザヤ 60章

わたしは主によって大いに楽しみ、
わたしのたましいも、
わたしの神によって喜ぶ。
主がわたしに、救いの衣を着せ、
正義の外套をまとわせ、
花婿のように栄冠をかぶらせ、
花嫁のように宝玉で飾ってくださるからだ。
地が芽を出し、
園が蒔かれた種を芽ばえさせるように。
神である主が義と賛美とを、
すべての国の前に芽ばえさせるからだ。
イザヤ 61:10,11
賢人は昨日の午後、アーバインに戻ってしまったけど、また、水曜日の夜には帰ってきます。
1年で一番、好きな季節がやってきました。
この小さな家に家族が集まって、感謝祭をお祝いし、クリスマスツリーを出します。
飾りつけができたら、また、それぞれの場所に戻り、クリスマスを祝うまでのひと頑張りをし、そして再び家族の時間。
クリスマスが終わったら、こたつを出して、今度はみんなでお蕎麦を食べます。
年が明けたら、賢人はミズリーに行くそうです。
6人のグループで、サポートをもらって、何かのセミナーを受けるとか、そんなことを言っていました。
1年で一番、好きな季節がやってきました。
わたしは主によって大いにに楽しみ、わたしの魂も、わたしの神によって喜びます。
★昨日、賢人を送った後、ニューポートビーチをぶらぶらして帰りました。