Saturday, November 9, 2019

のんびり・のんびり

連休なので、9時近くまで眠った挙句、朝は思いっきりのんびり過ごし、お昼を食べてから、ようやく活動開始な幸せな土曜日でした。
パジャマのまま、週日にこなしきれなかったあれこれを片付ける余裕を満喫しましました。
やれることの全てを終えた後のすっきりした気分でお昼ご飯を食べてシャワー。
後は、いつもの手順で、洗濯、掃除機、洗濯物を干して、モップがけ。
いつもの家事が(かなり遅い時間に)終わったところで、はなを「くるみ割り人形」のリハーサルに連れて行き、いつものように、すぐ下のスターバックスでペアレンティングの準備を進めました。
リハーサルが終わったら、外は真っ暗。
これは予定外・・・、でも大丈夫。
夫にリクエストされていたタコスと、はなと私の大すきなポキをToGoして帰路に着きました。
幼稚園の仕事と家事がうまく混ざり合った土曜日となりました。
それもこれも、月曜日がお休みなおかげです。