Monday, November 18, 2019

がちょん。

まだ Starbucks。
はなのレッスンが終わるまで、まだ20分もあるのにどうしても仕事をする気になれません。
聖書を開きたいところだけど、車まで歩いて戻るのも大儀・・・。
緊急用に入れてある電子聖書を開こうとしたら、電池がたったの2パーセント。
聖書にしか、私の知りたい、得るべき情報はないと知りつつ、ここで、こうして、ズルズルとカロリーの高い身体を冷やすだけの飲み物を飲んでいる自分に嫌気がさしてきました。
行きます。車に。
聖書から答えを探すしかない。
最初からわかっていたけど、ちょっと、ぐずぐず言ってみたかった。
追記:がちょん。
なかった。
あると思っていたトランク聖書。
ちょっと前にあげたんだった。
コ・ワーカーに・・・。