Sunday, August 20, 2023

洋風おでんと本日の読み物

この頃、しつこくくり返し作って食べている
洋風おでん
スペアリブでスープを作り、
後は好きな野菜をポンポン入れて塩胡椒で味付け
子どもたちにはポテトとにんじんがどうやら人気
夫と私は大根と玉ねぎが中心
ミートボールやソーセージを入れていいと思います
ぜひ、お試しあれ
今日は、ハリケーンがやってくるとの予報で、100%の雨模様
はなのお買い物をちゃちゃっと済ませ、
ベッドで幸せな読書の日曜日となりました
ぞうさん:今日、お母さんが読んだ本はこれらです
「自分のための人生」はタイトルはわがままっぽいでど、
内容は世界と自分のつながりらしく、
「とても良い本だわ」と言っていました

No comments:

Post a Comment