Wednesday, August 16, 2023

神さまにぱちぱち、イエスさまはすばらしい、聖霊さまってブラボー


今日は、ベッドでのぐ〜たらはなく、よってお昼寝の誘惑からも守られ、一日中起きていることができました。
神さまにぱちぱちぱち。イエスさまはすばらしい。聖霊さまってブラボーです。
元気だったので、元気がないと作れない、色々入れるのがめんどうなサラダとスープを、ちっともめんどうではない気分で作って食べました。
食べ慣れている大すきな献立が懐かしくて嬉しくて、神さまにしみじみと感謝しながら、ひと口ひと口、ありがとう、ありがとう、と噛み締めました。
日本にはおいしいものがたくさんあるけれど、でも私には、ここの野菜を使って自分で作ったサラダとスープが一番のごちそうなのかもしれません。

ランチの後、お買い物に行きました。
クルマを降りる前に、神さまにお祈り。
「必要なものだけをお与えください。
そして良いものだけをお与えください。」
このお祈りはばっちりきかれ、余計なものは一歳買わず、必要なもの、しかも最良最善のものを気分良く払える値段でゲットいたしました。
神さまにぱちぱちぱち。イエスさまはすばらしい。
聖霊さまってブラボーです。

No comments:

Post a Comment