Tuesday, August 15, 2023

検索ワード「息切れ・めまい」その②


今日もぐ〜たら。
でも、昨日よりは少しだけ進歩したと思う。
起床時間、昨日はお弁当が間に合うぎりぎりの6時半だけど、今日は5時半。
水泳、昨日は30分だけど、今日は40分。
英語のレッスン、昨日はひとつだけど今日はふたつ。
家事は昨日同様ちょっぴり。昨日はハンディモップで今日はガラスみがき、おう、それからストーブとオーブンの掃除もしたから、これもちょっとだけ進歩。
でも、あとはひたすらベッドでぐ〜たらしていました。
ビデオを観たり、本を読んだり。
お昼寝はしてはいけないと知りつつ、2度も寝入ってしまった。
いかん、いかんと軽く抵抗しつつ、気もち良くくく〜っと。
心臓のどっきんどっきんも動いた後の胸のはあはあも昨日よりもましな気がするし、今日はめまいはおこらなかった。
少しづつだけど、回復していると信じて、今日はぐ〜たらを自分に許してしまいました。(日本に戻った直後も焦るをやめたら回復したから、今回もその手で・・・)
☆今日のランチは昨夜からソーダでマリネしていたカルビをちゃちゃっと焼いてキムチと一緒に雑穀ごはんにのせて食べました
おいしかった〜
ごはんがおいしく食べられることが、と〜ってもしあわあせ

No comments:

Post a Comment