Monday, December 9, 2019

エレミア 16章

だから、見よ、
わたしは彼らに知らせる。
今度こそ彼らに、
わたしの手と、わたしの力を知らせる。
彼らは、わたしの名が主であることを知る。
エレミア 16:21
良い週末でした。
はなの今学期の一大イベントが大満足の内に終わり、はなは新たなる目標に向かって、ワクワクと胸ふくらませていて、私も同じ気もちです。
サンペドロ・バレエは、本当に素晴らしいバレエスクールです。
あのまま、あそこにいたら、ずっと分からなかったことを、神さまは、少しづつ、優しく、はなと私に見せてくれています。
そして今は、新しいバレエ教室のリサ先生と、丁寧な指導に、ただ純粋に心から感謝しています。
私は、もしかしたら、はなはバレエを真剣にやっていくことができるかもしれないと期待をし始めています。
今は、まだ、バラバラのパズルのピースのようなこの思い、でも、主がいつかひとつひとつをあてはめさせてくださり、形にしてくださるような予感がしています。
バレエを、はなの心のセキュリティ、横道にそれないためのガードレールのように捉えていた私と、ただ、踊ることが好きで上達を願っているはなの思いが、少し近づき、もうすぐ交わりそう・・・。